2014年10月2日木曜日

DD&D hair 明洞



3度目のシャンプー!




やっぱ、2日おきが限界ですね。

カロスキル付近は高いことが分かったので、買い物ついでに明洞でいってきました!




D.D&D hair



明洞駅6番出口を出て、あの栄えてる通りを下っていきます。

JILL by の角を曲がって右手側にあります!







1人日本人の方がいるみたいで、日本語も通じます。










今回はなんと、1万Wでしたー!!わーい




そして、初めてブラシを使ってくれました笑






今までの所はドライヤーでばーっ!としてそのまま終了だったので、、、




ブラシだけで少し感動。笑













ヘッドスパも安かったので、帰国の日の予約もしてきました!





さっぱりしてから帰国します!




0 件のコメント:

コメントを投稿