2014年10月2日木曜日

二重まぶた全切開+3D目尻切開 6日目(抜糸)







朝、病院にいってきました!


すると

「抜糸していきますねー」




え!?






4日の予定だと思ってましたが!!









まずは二重まぶたの抜糸だけするそうで、目尻を4日にするそうです。


流れは前もってゆってくれよ笑







抜糸はチクチクしますね。
ピンセットの先っちょで挟まれた感じ。



場所によっては取れにくいのか、

チクチクチクチクチクチク!!



として、痛かった、、、








けど、糸がとれたら爽快っっ!!



格段に目も開けやすくなって、過ごしやすかったです〜









もう濃い目の化粧したら、他人にはわからないレベルになってきましたね!

コンシーラーとアイシャドウとかやっちゃえば、余裕でメガネとかなしで出かけられそう!


まだ、化粧禁止ですが笑










やっぱ糸が無くなるとかなり楽ですねー!

目を開けるときに邪魔になってたのかな?


手術したてです!感も減るし。











抜糸後はどんどん腫れの引きも早くなるので、週明けには普通の生活が出来るといいなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿