2014年10月3日金曜日

BK整形外科 ゲストハウス




対に明日帰国です!


暇だった日々もなんだかんだで、毎日出かけてゆっくり、ソウルを満喫できました!


ということで
今日はお世話になったゲストハウスを紹介しますっ









外観

写真撮り忘れました!焦
番号式のオートロック付きです



部屋







窓がなくてちょっと辛い、、、
ずっと締め切っていると独房みたいなので、みんなドア開たままにしてました!


一部屋づつも、オートロックになってます!




収納スペースとかはないので、基本床は荷物でいっぱいになります笑

ベッドの上がすべてのことを行う場ですね!

テレビと冷蔵庫はあります^^




バスルーム




アメニティ系は一切ないです。
トイレットペーパーくらいかな



私の部屋は専用バスルーム付きでしたが、部屋によっては共有のところもある?みたいです。





共有スペース





ベンチがあるので、ご飯はそこで食べてる人もいました。


そこでちょっと整形仲間と会話したり笑


電子レンジがあるので、お惣菜やレトルトをあたためることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿