2014年10月1日水曜日

とうもろこし茶



暇だったので近所を部屋着のままプラプラ〜


olive youngで良いもの見つけました!




とうもろこし茶〜!!!





前にも書いたと思いますが、とうもろこし茶は整形後にオススメの飲み物です。

整形後じゃなくても、むくみをとってくれたり(特に顔周り!)するそうです!







そろそろ抜糸も近づいて来てるので、ラストスパートかけていきたいと思います!




あんまり好きじゃないけど、身体にも良い効果があるなら全然喜んで飲みます!笑



麦茶の後味がとうもろこし、って感じの味です。
さっぱり+香ばしい









ちなみに1+1(一個かったら一個ただ)で1400Wでした!


これは帰国まで毎日飲むパターンの予感。。。











晩御飯は、SUBWAYでサラダを買いました!

旅行中は生鮮食品を食べる機会が減るのでたまには、食べとかないとしんどい、、、



これまた浮腫みに良い、きゅうりを多めに入れてもらいました^^


トマトも丸ごと一個分くらいはいってて、満足!!!





昨日はホットク2個も食べちゃったので、反省して今日のランチはソルビンのきなこトーストにしました。





きなこ
とうもろこし茶
きゅうり
朝晩ヨーグルト


、、、と、良いと言われてるものをチョイスした1日でした〜




0 件のコメント:

コメントを投稿