2014年10月6日月曜日

新宿美容皮膚科みずのクリニック




フラクショナルレーザーをやるにあたって、皮膚科探しを始めたのですが





都内は山ほどあって逆に困る、、、


値段も数千円〜10万円程のところもあってかなりまばら!





ワンクールが4〜10回で何回か続ける必要があるので、あまり高いのは続かない。






調べていてわかったのは


・大体どこも初回は安い

・スタンダードとプレミアムがある(基本プレミアムを勧めてくるので、スタンダードが存在する意味がわからない笑)








湘南と品川にいって、両方ともプレミアムを1回ずつしました。




簡単な感想としては


湘南

待ち時間が、ながすぎ!!!
滞在が3〜4時間くらいになった。
(クリニックによるとは思うんですが)
そして、2回以降はそんなに安くない


品川

照射回数が少なくて
一番効果が少なかった
安かろう悪かろうでは意味がない。









そして、3回目以降通ってるのが

新宿美容皮膚科みずのクリニック

です。









ここがいろんなサイトを見た中で安いです!!!!








フラクショナルレーザー(モザイクレーザー)+エレクトロポレーション+麻酔代

1回18,040円








大体とどこもプレミアムコースだと安くても2〜25,000円ですが

ここは麻酔を入れても2万円切り!





















そして、安いだけじゃなくて効果も一番高い!







再生因子もただ塗るだけじゃなくて、エレクトロポレーションという機械を使って導入してくれます。



・冷却
・色素沈着予防とダウンタイム短縮
・イオン導入の20倍の導入効果


があります。




みずのクリニックでのレーザー後は翌日から出掛けれる程のダウンタイムの少なさです。
品川、湘南の時は2日は赤ら顔が続きました。








レーザーの機械は2種類あって


・スマートサイドスクエア

・モザイク


どちらも、同じ料金です。
(麻酔代が1000円くらい違います)










すごーく簡単に違いをいうと




・スマートサイドスクエア

肌表面に穴をあける
表皮の悩みに即効性



・モザイク

アジア人に向けて(韓国で)開発
表面ではなく肌の奥に、傷をつけるイメージ
ダウンタイムが短い
奥から効果があるので、肌質から改善
毛穴の開きや凹凸ニキビ跡に効果的
スマートサイドスクエアよりも痛い







私は、モザイクをいつもしています。
顔のテカリも出にくくなったので肌質自体もかなり良くなりました!!



















最後に

病院自体もキレイで、サービスも良いです!






外観




JR新宿東口を出て、新宿伊勢丹に向かう途中にあります。

AOKIのビルの8Fにあります。

駅近なのもいいですね!






待合室




シンプルで無駄がない作りです。

前の扉の向こうがカウンセリングルーム、施術室、洗面台になっています。





洗面台





清潔で、必要なものは全て揃ってます!

ブラシドライヤーもあるので、髪型も治していけます^^





スムーズな導線で、

リーズナブルな価格にするため、無駄なに豪華な装飾などもしてないそうです。






施術自体は30分くらいで、いつも滞在時間は45〜60分くらいです。

待ち時間もほぼなく、かなりスムーズです。









予約は結構前もってとっておかないといつもいっぱいです。


なので、施術後に次回予約をいつもしてます。














フラクショナルレーザー以外にも、他の施術も安くて質も良いです。


かなりお気に入りのクリニックです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿