2014年10月6日月曜日

フラクショナルレーザーについて



しばらくフラクショナルレーザーについても書いています!








これは、中学からずーーーーっと汚肌になやんで来た私にぴったりの治療でした!

周りにもすごい肌キレイになった!って言ってもらえて、涙がでます。

去年から始めて、夏は一旦お休みしてましたがまた再開します。










ビフォーの写真を載せたかったのですが、過去5年のデータを遡ってもなかったです。


美肌加工されてたり、手で顔を隠したり、引き目に写ってたり、、、





無意識的に汚ない肌が保存されない様にしてたみたいです。









具体的な症状としては



・おでこ、こめかみ、眉間あたりに慢性的に白ニキビ(コメド)

・常どこかにある赤ニキビ

・赤ニキビの色素沈着跡

・鼻から頬にかけて毛穴の黒ずみ、開き

・顔全体のごわつき、透明感のなさ



もう思春期の頃からなので、10年くらいコンプレックスでした











治すために、覚えてる限りやってみたことを上げておきます

・皮膚科
(ビタミンB、ビタミンC処方薬)
・ディフェリンゲル
・にきび圧出
・超音波美顔器
・アクシリオ
・プロアクティブ
・It's skin かたつむりクリーム
・アクセーヌ
・角質培養
・ホームピーリング(cure)
・拭き取り化粧水(美顔水、純米角質柔軟水)
・Dr.シーラボ
・コラーゲンマシン
・炭酸パック
・炭酸水入浴
・酵素サプリメント
・プラセンタサプリメント
・ 肌荒れドリンク(チョコラBB、pair)
・ペア(アクネクリーム、錠剤、ドリンク)
・NOV
・ジェルクレンジング



思い出したら追記していきます








あとは肌に良いとされることは、大体実行してました。

20歳位までは皮膚科にいっても、年齢的な、、、と言われてたので我慢してましたがいくら立っても改善されず悶々としていました。











そして、調べに調べてフラクショナルレーザーを知りました!


簡単に言うと肌を入れ替えるので、とにかく大体の肌悩みに効く感じでした!笑




まずは安いので、
品川整形外科と湘南美容外科で1回ずつやりました(初回はさらに安いので)



そして今のクリニックを見つけてそこで2回




今計4回して、約5ヶ月ほど間があいてます
(夏は紫外線が強いので色素沈着しやすい)












とりあえず今の状態

100%のすっぴんです







まだ汚肌よりですが、
メイクをすれば普通肌になれます!



コメドがなくなり、ごわつきも減ったので、メイクでは誤魔化せない陰影が無くなりました。


後は今後の肌に負担をかけないためにも、薄化粧にすべく色素沈着ニキビ跡と毛穴をキレイにしていきたいと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿