2014年10月6日月曜日

二重まぶた全切開+3D目尻切開 10日目



これから経過写真は、全体よりも傷口の治り具合が重要になっていくかなーと思ったので


アップの写真も上げていくことにします!
 











全体はもう穏やかに腫れが引いていくのを待つだけですね










結構キレイに仕上がってると思います!





まだ赤い線になってますが、目を閉じなければわからないし

シャドウとかすれば良いかも。









まだ少し腫れて引きつるので、くしゃみや目を細めて笑うことができません、、、




薄いメイクはOKと言われてますが、
しなくていい日はメガネ+ノーメイクが不自然さが消えていいかなと思います。




傷口はまだ完治したわけじゃなく、あまり乾燥が良くないので病院でもらった軟骨を塗ってます


その方が傷口もキレイに仕上がりそうだし、痒くないので!









しばらくは様子見の日が続きそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿