2014年10月5日日曜日

二重まぶた全切開+3D目尻切開 抜糸後



目尻の抜糸も終わって、全ての治療がおわりました!





完成(一旦)


















比較



ビフォー



アフター





どうですかー?

二重はまぁ、明らかに変わったのですが目尻は?







幅広がった?のか???はてな?です。



つり目もマシになったのかな?

まだ腫れてるのでなんとも言えないですねー。












朝に抜糸行ったのですが、激混み!!!!


今週末から中国の連休らしくて、てんやわんやしてました。




目尻の抜糸は、二重に比べて痛かったです。涙

際どいとこにあるし、目を閉じても開けてもなんとも取りにくいんでしょうね、、、


左右2.3針ずつでしたが結構時間かかりました。








抜糸後一時間半ほど執刀した先生を待ちました。

手術当日の教訓を生かして、本を持って行って正解でした!









来たと思ったら、ぱっと顎を掴まれて、




「うん、可愛いね










はい、終了〜!






忙し過ぎでしょ!


上手いとか、人気なのは良いんですが
患者一人一人を向き合っていくタイプの病院ではないですね。


先生のスケジュールに合わせて患者を当てはめて、流れ作業とゆう感じ。
すごいガンガンに質問責めとか、すれば良いんでしょうがしないと本当にゼロです。


日本人は特に扱いやすいと思われてるので、少しくらい図々しいと思ったことしても大丈夫だと思います。
中国人とかに比べればへでもないです笑
(そのかわり、日本人は中国人に比べて待遇が少し良いように感じました)


1番話したのはカウンセリングの時なので、やっぱ色々細かく聞くならその時ですね!

お金払う前なので、支払い後よりはある程度親身です笑










で、ゲストハウスに戻って帰り支度してたのですが、




鏡をチェックすると、まだ一針縫い目が残ってる!!!汗







急いでゲストハウスにある直通電話から電話して、再来院しました。



抜糸してくれた先生も焦って、めっちゃ謝ってました。

まつげだと思ったと、、、、おい!







とにかく帰国前に気づいてよかった。

ほんとそれだけです!






ほっといたら取れるものでもないので、そのまま気づかなかったらどうなってたかと思うと怖い、、、



やっぱ、海外なので最終は自分で確認が大切ですね!!!

痛感。






0 件のコメント:

コメントを投稿