2014年10月6日月曜日

モザイクレーザー 当日 1日目


合計5回目のレーザー治療です。



最後にやったのは3月なので約半年ぶりです




施術の流れ





私は初回じゃないのでカウンセリングは無しで、いきなり施術スタートです







洗顔

⬇︎

目元に麻酔テープ
麻酔クリーム

を塗ってもらいます

10分待つ

⬇︎

洗顔

⬇︎

レーザー照射


ジュワッ!ジュワッ!とスタンプの様に顔全体にレーザーを当てていきます。

今回は今までで一番痛かったです!涙
回数を重ねると皮膚が薄くなって、痛くなるらしいです。
が、半年ぶりなので皮膚の薄さというよりも久々で痛いのかな


今日のお姉さんは鼻に重ねて打ってくれました!
ありがたい


⬇︎

成長因子(グロスファクター)塗布
エレクトロポレーション

冷んやりして、火照った肌に気持ち良いです〜

⬇︎

髪型をパウダールームで整えて終了!
顔が酷過ぎるので、大きめのマスクをくれます。







最後に次回予約をして帰りました!
本当は一ヶ月先で良いのですが、ちょっと痛かったので一ヶ月半程先に予約しました。




あと脱毛も新たに予約しましたー!

こちらは予約がいっぱいすぎて、来年頭の予約、、、



とりあえず予約したけど先すぎてキャンセルする匂いがしますね笑















こちらの経過写真もアップしていきたいとおもいます!






施術直後




施術が終わってすぐ、パウダールームで撮影しました。


真っ赤です!


日焼けとか、酔っ払いのレベルを超えてます、、、、


顔もピリピリ痛くて、火照った感じです。

私はかなりしっかり赤みが出る方らしく、いつも病院の帰りは直帰です!
紫外線に、当たらないように夕方の予約がほとんどで、帰り道は地下道を通ります。







寝る前











施術約5時間後です

より赤くなってますー

直後よりは火照りはないです。

今日は濡らさない様にこのまま寝ます!




0 件のコメント:

コメントを投稿