2014年10月8日水曜日

新宿ラクル美容外科クリニック ガミースマイル



今日はガミースマイルを治しにいってきました。



大笑いとかすると、歯茎が見えてしまうので、、、
なんか下品でイヤですよね。







私がしているのは、ガミースマイルを治す治療の中でも

ボトックス注射を打って治すタイプの比較的簡単な治療です。











ボトックスもいくつか種類があって

新宿ラクル美容外科では

・ニューロノックス
・ボトックスビスタ
・ゼオミン


の3種類から選べます







私はゼオミンをいつも選んでいます。



病院によって扱う種類は違い、種類によって特徴も違います。


今のところゼオミンが最新のタイプらしく、打ち続けても大丈夫だと言われています。



他のものは長期使用によりボツリヌス菌に慣れてしまって、効果が得られなくなると言われています。
それがゼオミンでは起こりません
(今のところ、そういわれているだけです。新しいものなので今後どのようなデメリットが発見されるかはわかりません)












ゼオミン自体が新しいもので、余り使用している病院はまだそんなに多くありません。
















数少ないゼオミン取り扱いをしているラクルはお値段もお手頃です。


一ヶ所(場所により違います)
42,000円



が、キャンペーンで
18,500円!!!!!!




一応、期間限定のキャンペーンですが
キャンペーン中じゃなかったことないと思います笑


この先はわからないですが!










新宿駅から歩いて直ぐです
















前回は5月に初めて打ちました。

3〜6ヶ月の持続で、効果が無くなり切るまえに続けることで元々の筋肉自体が弱くなり、ボトックス効果は長く続きやすくなるそうです。


4.5ヶ月ぶりなので効果はかなり薄くなっています。








前回はほうれい線少し上、鼻の横あたりに打ちました。





え、そこに?って感じですよね。



試しに、指で押さえてみてください。
筋肉が動かないので歯茎が見えなくなります!

人にも寄りますが、その辺りの筋肉が発達し過ぎて歯茎が見えるほど上唇があがってしまうんです。








私は加えて、鼻下の筋肉が思ったより強かったので今回は+10単位でそこも注射してもらいました!


今日はすっごく待ち時間長かったので、さらにちょっと多めに注射してくれたみたいです笑








ビフォー




無意識に爆笑したときはもっとでます!


アフター直後


麻酔がまだ効いているので、開きにくいです



アフター数時間後



口角だけがら綺麗に上がる様になりました!!
ハッピー!!!













今回のお支払いは



ゼオミン一ヶ所
18,500円

追加10単位
13,800円

麻酔
3,240円

合計35,540円



半年に、一回だけならそんなに高くないと思います^^







そしてこの病院、やたらと言葉遣いが丁寧です!!!!!


先生もすっごく物腰が低くて、逆にこっちがすいません、、って感じになるくらい。


要望とかも言いやすいし、嫌な気はしないですよね!





0 件のコメント:

コメントを投稿