2014年10月22日水曜日

モザイクレーザー 2週間後



モザイクをしてからまるまる2週間が経過しました!

もう完全にダウンタイムは終了です。




ザラザラ感もなくって、つるりといつも通りの手触りです。











洗顔後に撮影してます。

すぐ赤くなるタイプで、頬、額の全体的な赤みは洗顔よるものなので気にしないでください。







最近不摂生なのか、久しぶりにニキビできてしまいました。涙







フェイスラインの色素沈着の赤いにきび跡がまだやはり目立つのが気になります、、、


触ると凹凸はないので、化粧でなんとかなるのですがどうせなら無くしたい!



始めは、正面から見ても濃いめのにきび跡があったのですがそれはかなり薄くなりました!
コンシーラーは最近出番なしです^^













毛穴もまだ目立ちますね。


始めた頃に比べば黒の点々の大きさが全く違います!
すぐにテカって、ファンデが毛穴落ちしちゃうくらい開いてたので、、、



今はすっぴんだと毛穴が見えますが化粧すると、夜になると小鼻の毛穴がテカって見える程度になりました笑



















そういえば、ビフォーの写真を探し出しました!



ビフォー






まだフラクショナルレーザーを始める前。
汚肌のラストサマーです!笑




もちろんフルメイクですが、汚いな。


毛穴や色素沈着はごまかせても、ニキビの凹凸は隠しきれません、、、


おでこひどい!!!


しかも凹凸のせいでファンデが均一に、ぬれないので必然的に厚塗り感が出ちゃいます。








アフター






この写真は前回のモザイク10日後くらいに撮ったものです。



斜めを向いて撮ってますが、ニキビによってできる影はありません^^


















自分でも、こうして改めて比べて見るとどれほどの効果があったのか実感しますね。

これからも髪、肌、歯は大事にして磨いていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿